Guns and Bang

 銃、射撃に特化した動画を紹介します。

殺しのテクニック


殺しのテクニック - 狙撃シーン ...

1966年のイタリア・フランス合作映画。

このロバート・ウェバーの殺し屋がいいですね~。

当時のガンオタは目を皿のようにして観ていたはずです。

私は映画ではなく後年TVで観ました。

この狙撃のシーンも良いのですが、最初の射撃場でのシーンも痺れます。

今観れば突っ込みどころは沢山ありますが、50年近くも前の作品です。

ちなみにライフルはRem742ウッズマスターですね、たぶん30-06。

パニック・イン・スタジアムでも同型が使用されていました。 

本来オートマチックは長距離の狙撃には向きませんが、

連射シーンではボルトアクションより画になりますからね。

ラストシーンも渋いんですが、ネタバレになるので映画をご覧あれ。

 

殺しのテクニック [DVD] NLD-010

殺しのテクニック [DVD] NLD-010