Guns and Bang

 銃、射撃に特化した動画を紹介します。

AKB48 永尾まりや 散弾銃所持への道

これ最初はネタかなと思っていたんですが、マジな企画でした。

筆記試験から実技試験までしっかり網羅されています。

それにしても初めての射撃で16枚も割っているのは凄いですな。

結構こうした娘が才能を開花させ一流選手になるかも。

ただクレー射撃はお金がかかりますからね。

スポンサーでもつかないと難しいと思います。

それよりも気になったのは、セフィティグラスをかけていない事。

これアメリカじゃ考えられないないですね。

しかも教習射撃ですよ!!

撮影上の都合なのか不明ですが、これはいけません。

 

(卓上)AKB48 永尾まりや カレンダー 2015年

(卓上)AKB48 永尾まりや カレンダー 2015年