Guns and Bang

 銃、射撃に特化した動画を紹介します。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コスタ スイッチバック (Costa SwitchBack)

こんなの発売されていたのね。 これ良いですね、ハリステクニックやロジャーステクニック よりはるかに強くガンをグリップ出来ますね。 値段も安く$16.99と$18.99の2種。 私買いますよ、これは。

全てのガンはグロックであるべき

James Yeagerはこの業界では有名人です。 Tactical Responseと言う射撃スクールのオーナー。 イラクベテランであり、熱烈なグロックファン。 彼曰く、 全てのガン(この場合はハンドガン)はグロックであるべき。 全てのグロックは9mm(パラ)であるべき。 …

300BLKを5.56x45mmの銃で撃ったら

300AAC Blackoutの弾薬を5.56x45mmの銃で撃ったらこうなるそうです。 幸い射手には怪我はなかったようですが、マガジンが吹っ飛び、 銃にはダメージがあったようです。 7.62mmの弾頭が長~く伸びて5.56mmになっています。 ブルバレルだったので銃身にはダメ…

帝国陸軍 26年式拳銃

見た感じ随分コンデションが良い銃です。 リフィニッシュかしら? リポートの印象では悪くないですね。 14年式や94式よりも信頼性はあるでしょうか。 旧日本軍の制式拳銃の中で自分用にチョイスするとすれば、 実用的にこれでしょうね。 26年式のガスガンが…

20年後のブラックホークダウン

1993年のモガデシオの戦闘に参加していた一兵士が、 20年後の同じ場所を訪問する。 映画で観たことがあるような風景ですね。 ほとんど変わっていないんでしょう。 未だにドライブバイシューティングやIEDがあるらしい。 日本の戦後で言えば1965年、東京オリ…

ガンヲタ天国 USA

米国に住んでいましたが、概ねこの通りですね。 彼らは銃に関し少しパラノイア的な所はあります。 銃規制は州によって違いますが、カリフォルニアは駄目ですね。 あそこはガンヲタにとっては惡夢です。 まともなAR買えないんですよ!!10連発以上のマグも禁…